お問い合せと実施までの流れ
お問い合わせ、ご感想・お見積もり依頼は下の2番の内容でお願いします。
お電話の方は「ホームページを見て」、と伝えてからお尋ねください。なお内容は自動録音されます。
1 |
貴社ニーズの把握 |
・目的、対象者とおよその人数、時期、日数(宿泊か通いか)、場所等をご連絡いただきます。 |
2 |
見積の提出 |
・研修プラン及びお見積もりのご提案をします(都内はご訪問も可能です)。 |
3 |
詳細の確定 |
ご成約の場合・・・人数の確定と研修の詳細準備 |
4 |
準備 |
・事前学習を採用する場合は、ご参加者へ3週間前に社内で配布願います
・機材等の発送・・・研修前日までに、テキスト教材、プリンターを研修場所へ送ります |
5 |
研修の実施 |
6 |
報告 |
研修レポート(講師所感)の送付およびご意見の交流等 |
以下の項目をメール本文にコピーして(*以外は任意)、お問い合わせください。
odomex●nifty.com
●にはアット@を入れます。
*印は必須です
- *お名前=
- *お会社名とご担当=
- *お電話=
- ■貴社(貴組織)のURL=
- 当サイトを見て、ご関心あるコース名は次のどれですか
EXCE、MARK、COST、PRIMO-3、PCMaker、RoboMaker、PRIMO-1、Harf
- *お問い合わせ内容=
- 研修予定がある場合は下記もお願いします(お打合せが容易になります)
- 研修目的=
- 対象者層の概要=
- 人数=
- 実施月と日数の予定=
- 宿泊型か通い型か=
- 実施予定場所=
- 希望コース名=
- その他(自由記入)=
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